みなさん、おはようございます〜〜♪
モーニングエンジェルズ2期生の、かあさんこと加藤愛子です!
毎日、美味しいモーニング頂いている事と思います^ ^

さて、今日お届けしますのはモーニングマップ19の焼き処 お茶処 いなほ
一宮市小信中島字東鵯平77
0586-61-5080
モーニングタイムは7時30分〜11時、
基本料金はコーヒー代が400円〜となります。



駐車場はお店の前にありますが、交通量が以外と多いので駐車の際は十分にお気を付け下さいね!

そして、店内はとても明るい雰囲気です〜


私は娘と、ギリギリ滑りこみセーフでモーニングを頂きました(*´艸`*)



メニューはトースト各種とホットドックにサンドウイッチ、おにぎり等。
娘はツナトースト、ツナがたっぷり〜〜
食べやすさも気に入ってました!
私はおにぎり、塩加減がちょうどよくってウマウマ〜〜


また焼き処ならではの、小さなお好み焼きがついているのも嬉しかったです♡


ドリンクの量も多いし、全体的になかなかのボリュームなのも嬉しい限りΣd(゚∀゚d)!!
お客様が飽きないように、サラダやフルーツなどの内容も変えているそうです。
ぜひ、みなさんもお試し下さいね!!


それでは、また〜〜
今日も元気に一宮モーニング*\(^o^)/*


焼き処 お茶処 いなほ

http://ichinomiya-morning.com/?p=2786