おはようございます(*^^*)

モーニングエンジェルズ二期生のゆいかてぃです。

今日私は、モーニングマップ32番の
「オムライス&カフェ イーグル」へいってきました(*^^*)




モーニングタイム☆8:00~11:00

営業時間☆8:00~24:30

年中無休です。

ドリンク代は400円~。

モーニングメニューは


①サンドイッチセット
②トーストセット
③エッグトーストセット
④ピザトーストセット
⑤ツナトースト
⑥明太子トーストセット

*土曜日、日曜日、祝日(GW.お盆休み.年末年始)は、
サンドイッチ 又は、トーストになります。

たまご・サラダ・ゆで玉子・ヨーグルトなどがドリンク価格で頂けます(^ν^)

モーニングセットをバージョンアップすることもできます♪♪

私は、①サンドイッチセットを頂きました(#^.^#)
ボリュームもバッチリで、美味しく頂きました♪

種類がたくさんあるので、次はまた違う種類を食べに行きたいです♪

みなさんも是非、
「オムライス&カフェ イーグル」へ
モーニングを食べに言ってみてくださいね(^ν^)

ゆいかてぃでした。




オムライス&カフェ イーグル

http://ichinomiya-morning.com/?p=601