おはようございます、おかちです。

今日は、一宮モーニングマップ68番
花ふぇおれに行ってきました。o(^▽^)o

9時半頃ですが、駐車場が満車で待ってました。
人気ですね~*\(^o^)/*
モーニングがなんと!20種類あり、選べます(≧∇≦)
とっても豊富です。

こちら一例です。


画像では、小さく見えにくいかな?>_<
コロッケ+ピラフ+サラダ+ゆでタマゴ+小鉢だったり。(*^_^*)

私は、シフォンケーキ。
生クリームつけてふわふわおいしいシフォンケーキに癒されました。
フライドポテトと、デザート(この日は、フルーツポンチ)


ちなみに、フルーツポンチには、
バニラのアイスクリームが付いていました。(o^^o)


ドリンクは、アイス レモンティー(420円)にしました*\(^o^)/*


他にも色々なモーニングがあります。

皆さん是非 行って見て下さいね。(^-^)

住所 大和町 苅安賀 山王63
定休日 木曜日
モーニング時間 7時30分~18時30分

モーニングが営業時間中ずっとモーニングが食べれるの嬉しいですね。(^-^)

ランチもあります。
店内は、分煙してあり、お座敷もあります。


花ふぇおれ

http://ichinomiya-morning.com/?p=2806