おはようございます(^^)
一宮モーニングエンジェルズのよっちゃんデス^^

凄く天気も良くて モーニング日和…という事で‼️
早速、一宮モーニングに来ちゃいましたー。



お邪魔したのは、『まんがネットラウム一宮インター店』さんです^^

マンガ喫茶にくるのは久しぶりだったので、
ワクワクしながら中へ入って行き、モーニング注文‼︎

6種類の中からモーニングを選びます。

どれにしようか…迷いましたが、
私は、バタートーストを注文することにしました。

オープン席で、雑誌を観ながら ゆったりモーニングを食べることができました‼️

パンは厚切りトーストで、外はカリッと中はフワフワでとても美味しかったです😌

インターネット*ダーツ*カラオケ*ビリヤードと遊ぶところもあるので、
1日遊べちゃいますね〜(^ν^)

次回は、モーニングも食べて昼からカラオケもしたいと思います(^。^)



まんがネットラウム一宮インター店

http://ichinomiya-morning.com/?p=4300