おはようございます( •ω•ฅ)

今日は一宮泉にある一宮シティホテルに行きました\\(◡̈)/♥︎

朝8時45分がラストオーダーのモーニングなので
休みの日ですが早起きして向かいました(*^_^*)

ホテルのモーニングなので絶対美味しいだろうなとドキドキ楽しみにしていました(o^^o)

ホテルの隣に駐車場がいっぱいあるのですぐ停めれました
中に入るとフロントがあってそこに一宮モーニングが大きく貼ってあります( *'w')b




フロントで和食か洋食のモーニングを選んでお金を払い食券をもらって中に入ります!

中でお姉さんに食券を渡してしばらく待っているとモーニングが運ばれてきます!


洋食/厚切りトースト+スクランブルエッグ+ソーセージ+サラダ+ヨーグルト+フルーツ



和食/塩鮭+出汁巻き玉子+胡麻和えなど+煮物


和食、洋食どちらをご注文しても、
ビュッフェ台にご用意している料理は自由に持ってきて良いのです(^^)

ビュッフェコーナーには

焼きたてワッフル+小倉トースト+浮野産ゆで卵+パン数種+愛知県産コシヒカリ
+赤だし味噌汁+ドリンク(オレンジジュース、野菜ジュース、ミルク、コーヒー、紅茶)
がありどれもおいしそうでいっぱい取って食べてしまいました(﹡´◡`﹡ )

ちなみにゆで卵は一宮のうきの卵みたいです♡

ワッフルはその場で焼いてくれるのであつあつフワフワです( *'w')b

お味噌とごはんもおかわりしました☆

さすがホテルのモーニングだけあってソーセージも本格的な味で
すごく美味しいしスクランブルエッグや卵焼きもトロトロでした♡

時間ギリギリに行ったのにとても丁寧に対応してくださった
吹石一恵に似た美人店員さんにも朝からトキメキました♡♡

美味しい一宮モーニングをありがとうございました◡̈♥︎

一宮シティホテルさんの情報です(^^)

住所 | 一宮市泉2-21-1
TEL | 73-3700
営業時間 | 6:30~9:00
モーニング時間 | 6:30~9:00
定休日 | 年中無休
喫煙 | 禁煙
駐車場 | 44台
席数 | 26席
ホームページ | http://www.greens.co.jp/ichinomiya/breakfast


一宮シティホテル

http://ichinomiya-morning.com/?p=6958