おはようございます。o(^▽^)o
岡本英里こと、おかちです。

今日は、とっても天気が良く、気持ち良い朝です。
本日、一期生ねぇ~さんとあやのんと お邪魔したのは、
モーニングマップ14番 喫茶さん・さんです(^-^)/



店内は、禁煙で、パンのほのかな香りがしました。
なんと!こちら!!
モーニングが開店の8時から15時までです。

寝坊した朝や、お昼や、早めのおやつにも嬉しいですね。o(^▽^)o

手作りパン、ゆで卵、バナナ、ヨーグルトからすきなものを3個選べます(^-^)
私達は、パンに惹かれパンを3個ずつにしました。


ゴボウパンが、キンピラゴボウの感じで、おいしかったです。

他にはコーンパン、チーズパン、アンパン、クリームパン、
シナモンロール、ウインナーロールなど、色々な種類から選べます。*\(^o^)/*


持ち帰る事も出来、袋を下さるので、持ち帰ったんですが、冷めても おいしい!
ですが、店内には、オーブンがあり、パンをあっためたりも出来ます。

ふわふわで どの手作りパンもおいしかったです。

ドリンクは、アイスミルクや、りんごジュースにしました。

グラスが大きめで、
HOT(コーヒー、紅茶、ミルク)300円
ICE(コーヒー、紅茶、ミルク、りんごジュース、オレンジジュース)350円です。

店内アットホームで優しい雰囲気です。(^-^)
ご馳走様でした!!


喫茶さん・さん

http://ichinomiya-morning.com/?p=2783