みなさん、おはようございます〜
元気にモーニング活動されていますか?
またまた久しぶりの、
モーニングエンジェルズ2期生の加藤愛子こと…かあさんです♡


次にご紹介させて頂きますのは喫茶スピカさんです^ ^



場所は、一宮市貴船1-5-1-102で、
0586-71-6469
モーニングタイムは6時50分〜11時30分

17時までの営業でお休みは日曜日、
お車の方は駐車場がお店の裏側にありますよ〜


私がおじゃまさせて頂いたのは11時前、
店内は地域のお父さん&お母さんでとても賑わっていました〜
「ありがとうね〜」と、
スピカのママさんの元気な声が響いていてアットホームな雰囲気(*^^*)


私はお店の人気No.1、
この地域ならではの小倉トーストのモーニングをチョイス!!


あんこたっぷり、素朴な味わいとフォルムが愛らしくて♡


モーニングは飲み物の基本料金350円、
サラダ、デザート、卵かヨーグルトを選びますが…
なんとサラダはセルフサービス、
自由に好きなだけ頂けるのは嬉しいですよね(≧∇≦)


そして、パンのマーガリンも自分でお好みでつけられるようにテーブルにセットしてありますよ〜

最後には温かいこぶ茶も頂けて心ホッコリ、
店員さんも優しくお話して下さるので、
穏やかなよき朝のひと時でございました^ ^

メニューはありませんので、お話を聞いて選んで下さいね〜

しっかりモーニングを食べて、
パワーをつけてお仕事やいろいろ頑張りましょう!!

ではまた…今日も元気に一宮モーニング!!
加藤愛子でした( ^_^)/~~~


喫茶スピカ

http://ichinomiya-morning.com/?p=1019