Good morning*\(^o^)/*
るなるなです♪

スタンプラリーの期間も終わりに近づいてきましたね…みなさんたくさんモーニング
行っていますか?(^^)
私は順調にモーニングに行ってスタンプを押してもらっています♪

一宮商工会議所一階にある『グルメ有楽』に行ってきました\ ♪♪ /
名鉄犬山ホテルが経営母体です。
一宮駅から徒歩3分ほどの場所にあるので電車でもとても行きやすいです。




営業時間は7:30~16:00
モーニングは10:45ラストオーダーとなっています。
この時間を過ぎてしまうとランチに切り替わるのでお気をつけ下さい。
休日…土曜日、日曜日、祝日

モーニングは和と洋の二種類から選べ、飲み物はコーヒー400円~となっています。
洋食のモーニング…トースト、サラダ、ソーセージ、スクランブルエッグ、コーンスープ、ヨーグルト
和食のモーニング…おかゆ、小鉢、半熟たまご、おかゆの付け合せ3種


どちらもとても美味しかったです。
洋食と和食、その日の気分で食べたい方が選択できるので嬉しいですよね♥

11:00〜はランチがやっています(^^)
ランチのメニューも見ましたが、日替わりランチ880円、カレーライス500円などお手頃価格(≧∇≦)


朝はモーニングを、それから一宮駅周辺を散策し戻ってきてランチ!
そんな贅沢もしたいですね(^^)

今日も元気に一宮モーニング(^o^)/



グルメ有楽

http://ichinomiya-morning.com/?p=1058