おはようございます♪
3期生のみほきちです(^O^)

今日は千秋町にある「カラオケ喫茶アトリエ」さんにお邪魔しました。



モーニングタイムは9:30~11:00で定休日は月曜第1、3火曜になっています。


席に案内して頂いて私はアイスカフェオレを注文しました。
ドリンクメニューはすべて¥500で2杯目からは¥250になるみたいです☆

モーニングのメニューはトーストのトッピングが5種類から選べます。
・バター
・自家製にんじんオレンジジャム
・イチゴジャム
・ブルーベリージャム
・小倉


そしてサラダのドレッシングがごま、青じそから選べます。

待っている間にステージの写真をパシャり^ - ^

席はステージを囲うような配置になっていて歌声をききながら食べれます♪

モーニングはこちら。

私はイチゴジャム、母は小倉にしました。
定番のトーストですが、トッピングがたくさん選べるのは嬉しいですよね。
サラダ、ヨーグルト、ゆで卵も付いてくるのでお腹いっぱいになりました!

土日は牛すじカレーを数量限定で販売しているみたいなので気になる方はぜひ足を運んでみて下さい(*^^*)

カラオケ喫茶アトリエ

http://ichinomiya-morning.com/?p=7598