おはようございます。(^-^)ねぇさんと友人と私の3人で
本日は、こちら!

モーニングマップ1番!
カフェレスト デイリーにお邪魔しました*\(^o^)/*
ゆったりとくつろげる雰囲気の店内です。(^-^)




アイスティー(380円)を注文しました。


モーニングは、
本間製のバタートーストとゆで卵、手作りゼリーが付いてきます。

ゼリーは、オレンジ、コーヒー、抹茶が選べます。
3人でそれぞれ一つずつ選びました。

ちなみに私は、オレンジゼリーにしました。
オレンジの香り豊かな風味と 程よい甘さ、なめらさかで舌触り良くおいしかったです。

コーヒーゼリーは、生クリームが乗ってました。(^-^)

トーストは、各テーブルに袋のジャムがあるので、
次回はイチゴジャムをつけてみたいと思っています。

モーニング食べた後に、お茶のサービスもあります。
あったかいお茶か昆布茶が選べて、私は昆布茶にしました。

とてもおいしく、ほっこり癒されました。(o^^o)

ごちそうさまでした。

しっかりモーニングを食べると力が湧いて来ますね。*\(^o^)/*

さぁ、今日も頑張るぞ~!!


カフェレスト デイリー
住所 今伊勢町 馬寄 観音堂35ー1
営業時間 月曜~金曜日は6時30分~16時
土曜日は、第1、第3土曜日は、6時30分~9時 10時30分~15時。
第2、第5土曜日は、6時30分~15時です。
モーニング時間 6時30分~11時30分
定休日 日曜日・その他臨時休業有り



カフェレスト デイリー

http://ichinomiya-morning.com/?p=500