グッモーニング♡

夏休みも終わりましたがまだまだ暑い日が続いていますね(^^)

モーニングエンジェルズのスタンプラリーめぐりはまだまだつづいていますよ( *'w')b

今日は浅野にあるcafe珈琲館にお邪魔しましたよ。

モーニングのパンは自家製で朝お店で焼いてるとゆうこともありとっても美味しそうな匂いが漂っています( ੭•͈ω•͈)੭




中に入る前の看板で確認すると8種類ある中のホットドッグ、米粉、黒糖が売り切れでした2時までやっているゆったりモーニングといえども人気店なので早めに来なければと思いました(^^)

中にはいると黒板で3周年の黒板が♡♡♡


おめでとうございます★

広い店内でゆったりしたソファーの席に案内してもらいました美人な店員さんがみえましたが写真NGだったので気になる方はお店にぜひ遊びに行ってくださいね♡

肝心のモーニングですが

モーニングタイム/7:00~14:00 

ドリンク代(ホットコーヒー)/400円

①デニッシュパン+ゆで玉子+サラダ+スープ
②ホットドッグ+ゆで玉子+サラダ+スープ
③バタートースト+ゆで玉子+サラダ+スープ
④あんぱん+ゆで玉子+サラダ+スープ
⑤クリームパン+ゆで玉子+サラダ+スープ
⑥フランスパン+ゆで玉子+サラダ+スープ
⑦米粉パン+バターロール
⑧黒糖パン+バターロール

となっていて①のデニッシュと


⑥のフランスパンモーニングをたのんで食べました。


さすが焼きたてだけあってデニッシュパン熱々フワフワで幸せでしたしフランスパンもパリパリでかなり美味しかったです100円でおかわりのパンができる所もとても魅力的でした‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

ソフトクリームも100円でつけれちゃうんです!!!

雑誌もかなり充実していてゆっくり読ませていただきました、休日の朝や昼からも利用できるのでまたぜひうかがわせていただきます(^^)

cafe珈琲館さんの情報です!

住所 | 一宮市浅野西大土63
TEL | 77-3118
営業時間 | 7:00〜18:00(ラストオーダー17:00)
モーニング時間 | 7:00~14:00
定休日 | 日曜
喫煙 | 7:00~14:00禁煙
駐車場 | 17台
席数 | 50席


cafe珈琲館

http://ichinomiya-morning.com/?p=5657