☀︎おはようございます☀︎
9月も半ばに入ると、秋らしい風が吹きますね〜
今回は萩原町にある、マップNo.62の「Cafeふらっと」に行って来ました!
店内はバリアフリーの造りになっていて、
キッチンから全体が見渡せるようになっている、明るい店内です♪
障がいのある方も働かれています。早速おじゃましました!



気になるモーニングは…
ホットコーヒー(有機) 350円
限定紅茶 350円
①トースト+サラダ+ゆで卵+ヨーグルト+バナナ
②トースト+デミたま+サラダ+バナナ
③月替りメニュー(この日はホットドッグセットでした!)

ドリンクは限定紅茶×2(ブラックカラントとレモン)で、
モーニングは②を、母は①を注文しました。


ブラックカラントは、ベリー系のフレーバーティーです。

デミたまセットのデミたまは、熱々の状態で運んでくれます!
スプーンで割ってみると、中からデミグラスソースがとろ?り♪♪チーズとの相性抜群です!
心もほっこりする、美味しいメニューですよ。

モーニングタイム→8:00~13:00
定休日→日曜日、祝日

こちらも13:00までモーニングなので、ゆっくりできますよ!

ごちそうさまでした



Cafeふらっと

http://ichinomiya-morning.com/?p=679