Good morning*\(^o^)/*
壱カフェに行ってきました~♪
お店に入って左を見ると壱カフェカレンダーがありました(^^)
そこにはその日のお得な物、臨時休業日などの情報が書いてあります♪



とても可愛いカレンダー(≧∇≦)♡


店内はとても明るく、店員さんの笑顔も素敵で居心地がいいです(*´ч`*)

喫煙席と禁煙席と離れた場所にあるので煙がきたり、臭いは全くしませんでした♪
焼きおにぎりセット(きまぐれ)は壱カフェカレンダーを見て頂くと
どの日にやっているかわかります♪

私はシナモントースト、あやのんは小倉トーストを頼みました(^^)


飲み物は400円~です。
トースト(バターのみ)はおかわりが100円でできます♪

トースト、サラダ、ゆで卵、ゼリーがついていてオシャレなお皿で出てきました*\(^o^)/*
トーストは分厚くて美味しかったです(≧∇≦)

モーニングは8:00~11:00で休日は年末年始&臨時休業日です。

臨時休業日は壱カフェカレンダーをご覧下さい。

今度はランチも食べに行きたいです♪
パフェも美味しそうだったので食べたいです…(≧∇≦)

ご馳走様でした(^^)


壱カフェ-ichi cafe-

http://ichinomiya-morning.com/?p=6953