Good morning*\(^o^)/*
最近朝方は少し涼しくなってきましたね!
風邪をひかないように気をつけて、モーニングを食べて元気に過ごしましょう(*^^)v

モーニングマップ66、宮地にある喫茶I.C蒼園に二期生のおかちと行ってきました~
*\(^o^)/*
モーニングタイムは6:30~11:00で定休日は火曜日です!!



飲み物は350円~で私はミルクティーを頼みました。
甘くて、苦いものが苦手な私にはぴったりな味でした(≧∇≦)
モーニングはシンプルなトーストとゆで卵(*^^)v
トーストはふわふわでバターがついていてとても美味しかったです♪


創業43年ずっと変わらないモーニングを提供しているそうです。

お店には常連の方が多く見えました♪
のんびりとした居心地のよい時間を過ごすことができました(^^)

今度は創業からのメニューである鉄板やきそばやサンドウィッチも食べに行きたいです!!

今日も元気に一宮モーニング*\(^o^)/*


喫茶I.C蒼園

http://ichinomiya-morning.com/?p=733