皆さまおはようございます。
モーニングエンジェルズ3期生のまゆごんこと岩佐真由美です。

喫茶 ミウラさんを訪れた後に、遠方の方にもはしごをしやすいお店がないかと探していたら、
ピンクののぼりがあるお店を発見!
No.78の喫茶 ナポリさんです。
ナポリさんはのぼりだけでなく、看板もあるのでわかりやすかったです。
本町商店街の中にあります。




店内は常連のお客様が思い思いのゆったりとした時間を過ごしていました。
雰囲気も古き良き喫茶店の雰囲気で、今年で50周年を迎えたそうです。

モーニングタイムは7:30~11:00までとなっています。

メニューを見てみると、今の時期に嬉しいアイスドリンクが豊富にあり、
私はアイスカフェオレにしました。

特徴はシンプルながらも、伝統を受け継ぐ形のモーニングスタイルで、小倉あんが付いてきます。


私は今まで小倉トーストを食べる機会がなかったのですが、
トーストと小倉あんの相性が抜群で、はしごしたのにも関わらず、
ペロリと平らげることができました。

一宮駅から喫茶店を巡る際におすすめですよ。
スタンプラリーをされる際にぜひ訪れてみて下さい。


喫茶 ナポリ

http://ichinomiya-morning.com/?p=4956