おはようございます( ੭•͈ω•͈)੭

今日もモーニング活動楽しんでますよ☆☆☆

浅井町にあるティーポットに行っていましたよ(^^)

表と裏にも駐車場があるので広々駐車場できます大通りから
一本入っているので焦らずゆっくり駐車できそうです!




昭和60年開店のお店ですが入り口からわかるように
カントリー調です中に入るとレンガ作りになっていてかわいいーと思わず言ってしまいました\\(◡̈)/♥︎

モーニングは

毎日固定…トースト(ジャムor小倉)+自家製ポテトサラダ+ゼリー+ゆで玉子


日替わりパン…(ハムサンド・ポテトサンド・ホットドック・エッグロール)+ゆで玉子+ゼリー
※エッグロールの時は、ポテトサラダとゼリー

土日に限り…シフォンケーキ(自家製)のスイートモーニングが12:00まであり
(パンモーニングは11:00まで)がついてくるみたいです

私は平日に行ったので毎日固定と日替わりのホットドッグモーニングを頼みました☆


毎日固定のパンは厚切りでふわふわで美味しかったですし
何と言ってもポテトサラダが絶品でした


スープで炊き上げて作っているみたいで初めての味でした( •ω•ฅ)

日替わりモーニングのホットドッグもあつあつで美味しかったです☆

手づくりのゼリーもみかんとパインが入っていて美味しかったです(^^)

飲み物もとっても美味しそうなものが充実していて迷って迷って決めましたよ( ੭•͈ω•͈)੭

ランチも味噌を使ったものがありとっても気になりました

手づくりの米粉ロールも次は食べてみたいなと思いました!!!

今日も美味しい一宮モーニングをありがとうございました☆

ティーポットさんのお店の情報です◡̈♥︎

一宮市浅井町東浅井日待塚14


ティーポット

http://ichinomiya-morning.com/?p=4086