今日もワクワク モーニング*\(^o^)/*
おはようございます。おかちです。

この日は、とても暑く、そんな日は、やっぱり、涼しい店内とアイスコーヒー。

そしてモーニング*\(^o^)/*

モーニングマップ6番 ありすかふぇにお邪魔しました。*\(^o^)/*
猿田彦神社前の住
所は、一宮 奥町 蘇東72ー1です。



紺色瓦屋根が可愛い外観です。

こちら なんと!7時~18時の営業時間中ずっとモーニングが食べれれます!

ゆっくり寝た朝にも良いですね*\(^o^)/*
そして、年中無休です。

豊富なモーニング❤︎❤︎❤︎
お米大好きな方にも嬉しいおにぎりがありました。
具は、梅ともう一つは、日替わりでこの日は昆布でした*\(^o^)/*
+ゆでたまごと、デザート(この日はオレンジゼリー)と
午後からお店に伺ったので、あられが付いていました


午前中には、お菓子とフルーツのかわりに、サラダ、枝豆、ゆでタマゴが付きます。

おにぎりが とっても美味しく、握りすぎず、
ふわっとしてお米も具も塩加減もおいしかったです。

また是非食べたいです。*\(^o^)/**\(^o^)/*


※土曜日の開店から8時30分までドリンクおかわり50円です。
暑い夏には とても嬉しいですね。(o^^o)

※レジ付近には、購入出来るパンがありました❤︎

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

ホットコーヒー380円
アイスコーヒー410円

そして、なんと!
夏には 特に嬉しいビール480円もあります!!
※お車でお越しの方はご遠慮下さい。



ありすかふぇ

http://ichinomiya-morning.com/?p=2775