皆さまおはようございます。
モーニングエンジェルズ3期生のまゆごんこと岩佐真由美です。

この日私が訪れたのは“手作りにこだわるお店”をモットーとしている、
No.96のトゥルーハートカフェさんです。

店内に入る前からモーニングのメニューを説明している物と
塩パンもありますと書いてある看板は、
最初からお客様にもわかりやすいようになっているので、
初めてお店に入る方も安心して楽しむことができます。

私も看板を見て、いざ店内へ。
ドアを開けてすぐに本日のケーキのメニューの看板もありました。

色々お客様を飽きさせないように心掛けているのは、
どうしたら喜んでくれるかをきちんと考えてのことだと感じました。




モーニングタイムは7:00~11:00と朝早くからやっていて、
サービスもA~Dのセットだけでなく、
一日20食限定のスペシャルモーニングのSセット、
そして+200円のプレミアムモーニングもあり、
私はレモンティーにCセットのごまトーストにしました。


スタンダードなトーストも大好きですが、
ごまトーストが珍しかったので選んだところ、
ゴマのいい匂いがして、ゴマ好きな私としては大満足でした。

サラダやメロン、ゆで卵とも相性が抜群でした。
しかし、私がゆっくりとしていたため、一緒にいた主人が速く食べ終わってしまいました。

そんな時に突然主人の所に昆布茶が運ばれてきました。
主人や私は何か言ったわけでもなく、普通に店員さんが気遣って持ってきてくれたのです。

主人はこの心遣いと昆布茶自体が大好きだったため、感動していました。

店内の雰囲気、メニュー、心遣い、どれも良かったです。

今度もまたこの雰囲気に癒されに行きたいと思える場所でした。


トゥルーハートカフェ

http://ichinomiya-morning.com/?p=2112