Good morning*\(^o^)/*

モーニングマップ65のすばる珈琲店におかちと行ってきました~♪
外での写真は店員さんが撮ってくださいました(^^)
店内にはお客様がたくさんいて賑わっていました♪




モーニングは
Aセット…フレンチトースト
Bセット…サンドウィッチ
Cセット…エッグトースト
Dセット…バタートースト
Eセット…ジャムトースト
Fセット…小倉トースト
Gセット…はちみつシナモントースト
の中から選べます*\(^o^)/*

そして、700円のスペシャルモーニング
Aセット…デニッシュパン+ベーコンエッグ
Bセット…ホットドッグ+オムレツもあります*\(^o^)/*

飲み物はブレンドコーヒー380円~となっています。

私はCセットのエッグトーストとミルクを
おかちはBセットのサンドウィッチとミルクを頼みました(^^)

サラダはシャキシャキしていて、
エッグトーストは分厚くてふわふわで美味しかったです(^^)

ゆで卵を最後に食べたのですが…アツアツでした!!

モーニングセットを選ぶ時、とても迷ったので
すべてのセットが食べれるようにまた行きたいです(≧∇≦)



すばる珈琲店

http://ichinomiya-morning.com/?p=1035