☀︎おはようございます☀︎
今回は一宮市浅野にある「珈琲レオポン」に行ってきました!
お店は真清田神社の前の155号線を東に進んだ道沿いにあります。
中に入ると、落ち着いた雰囲気で、
ゆっくりとした時間が流れる様な印象です。


気になるモーニングは…
ホットコーヒー 300円(安い!)
ドリンク代のみで付くモーニングはA~Hがあって、
トーストが4種類、ゆで卵+コーヒーゼリーorサラダの違いです。

AとB→バタートースト
CとD→ジャムトースト
EとF→小倉トースト
GとH→シナモントースト

私は、カフェオレとGセットを注文しました!
もう一つはシナモンコーヒーとFセットです。


シナモンコーヒーは、コーヒーをシナモンスティックでかき混ぜて風味をつけます。
コーヒーとシナモンは、けっこう合いますよ♪

パンは朝に焼き上げていて、ふわふわです。

ゆで卵はうきうき村の卵を使用しています!

定休日は火曜日
モーニングタイム 7:00~12:00
お昼近くまでモーニングなので、起床が少し遅くなっても行きやすいですね!

ごちそうさまでした





珈琲レオポン

http://ichinomiya-morning.com/?p=4107