おはようございます!
9月に入りましたが、まだまだ暑いですね(・・;)
みなさん熱中症には十分気をつけて、モーニングへお出かけ下さい*\(^o^)/*

今回は【カフェテラス園】さんに行ってきました♬

155号線沿いの『南小渕』の交差点を南下すると左手側にあります。
ピンクの可愛い看板が目印です☆

お店の前には自転車がたくさん停まっており、常連さんで賑わっていました( ^ ^ )/
オープン30周年目の地元に愛されるお店です。




こちらのお店は、
通常モーニングと日替わりモーニングがあり、
この日の日替わりは、“はちみつトースト”でした♡

通常のモーニングは、トーストのトッピングが選べ
[バター・ジャム・マーマレード・小倉・ブルーベリー]の中から選択可能です(^ ^)

どのモーニングにも、トースト以外に
・ゆでたまごorオムレツ
・季節の1品がついてます♬
トーストの種類も豊富で、卵料理が選べるのも嬉しいですね*\(^o^)/*

追加料金を払えば、ハーフサンドセットやハムチーズトーストなどのモーニングも注文できます(^ ^)

はちみつトーストは、バターもはちみつもパンに染み込んでいるのに、パンはさっくり♡
何枚でも食べれそうなくらい 笑

久々に、はちみつ食べましたが、やっぱり美味しいですよね( ^ω^ )

オムレツの卵は、少し半熟でトロッとしており、とても美味しかったです♪

他にも、サラダとバナナもついており朝から大満足の内容です!

トーストをもう1枚追加は+100円だそうです(*^◯^*)

食後には、昆布茶のサービスも♡
昆布茶って、ホッと一息できますよね(^ν^)

ついつい長居してしまいそう((^ ^;)笑

店内は、可愛い人形や置物がたくさん( ^ω^ )♡
レジ横には、クマのぬいぐるみなどたくさん飾ってあり、水槽もありましたよ*\(^o^)/*

是非一度足を運んでいただけると、と思います♪

今日も美味しいモーニングをごちそうさまでした(・ω・)ノ


カフェテラス園

http://ichinomiya-morning.com/?p=673