おはようございます(^^)

ついに28年度の記念すべき一宮モーニング10周年記念がやってきましたね、
今年はいつも以上に張り切って
一宮モーニングスタンプラリーをまわっていきたいと思っています( ੭•͈ω•͈)੭

一宮モーニングが地域団体商標で登録されたので
ますます一宮モーニングが有名になってくれる事でしょう☆

一宮モーニングエンジェルズももっともっと盛り上がって行きますよ\\(◡̈)/♥︎




今年の初店舗ですが九品寺カフェcomodoさんに3期生のコマッティと行ってきました
一宮駅から歩いて20分位なので天気と気温がよい時ならお散歩がてらに歩いても行けそうですよ♡

まずは外観ですがカフェとあるだけあってとってもおしゃれです
女の子が1人でも入れる雰囲気です
今日は2人ですからなおさら入りやすいです笑

中に入ると私の大好きなタイル作りのカウンターがあって
ますますテンションが上がりました

かわいーと写真をいっぱい撮らせていただきました◡̈♥︎

モーニングですが

Aのトーストモーニング

Bの卵サンドorフレンチトースト

どちらから選べます

私達はBの卵サンドとフレンチトースト1つづつたのみました。

卵サンドはとても美味しかったです


フレンチトーストは甘くてでもバターの味が染みていて

本当ほっぺたが落ちそうに美味しかったです(❤︎●ω●❤︎)

今はフルーツが自家製ブルーベリーがいただけて、とっても美味しかったです

普段はバナナでやっているそうです
期間限定ですがブルーベリーを食べられてラッキーでした♡

モーニングは7時〜12時までやっているので
ゆっくり12時ギリギリに来店される方もみえましたよ

モーニングの時間帯以外にもデザートが選べるのでとーってもお得ですよ♡

あっ水曜が定休みたいです(^ ^)

平日に行ったのですが満席だったので
土日はもっと混んでいるんだろうなと思いました

とっても素敵なお店なのでぜひぜひまた行きたいと思いました♡

本当にありがとうございました

ごちそうさまでした( *'w')b


九品寺カフェComodo

http://ichinomiya-morning.com/?p=758