Good morning*\(^o^)/*
るなるなです♪
スタンプラリー始まりましたね☆
今回1期生のあやのんとモーニングに行ってきました~(*^^)v


行ったお店は『アルビノール 』さんです♪

お店に入るとショーケースには美味しそうなケーキが

たくさん並んでいてそのお隣にはクッキーがたくさん置いてありました(≧∇≦)♡


そして、暑い中ご来店頂きありがとうございます。
ご自由にどうぞ。
とレモン水が置いてありました!!

お心遣いが素敵だなと思いました(*^^)v

モーニングサービスは
A 自家製パン+サラダ(ドリンク400円〜)
B ケーキset 680円※数量限定
C シフォンケーキset 500円
私はAのモーニングを頼みました(^^)
大きなベーグルパンの中にハムとレタスが入っていてポテトサラダがついてきました!!
とても美味しかったです(*´ч`*)

モーニングタイムは9:00~11:00です♪

今度はケーキsetを食べに行きたいです*\(^o^)/*


アルビノール

http://ichinomiya-morning.com/?p=787