皆さまおはようございます。
エンジェルズ3期生のまゆごんこと岩佐真由美です。

今日はNo.73の「喫茶 ミウラ」さんにお邪魔しました。
尾張一宮駅または名鉄一宮駅から歩いて
徒歩数分の本町商店街の中にお店があります。


店内でメニュー表を早速見たら、飲み物が豊富にありました。
色々迷いましたが、私はピーチティーにしました。


モーニングタイムは7:30~11:00までとなっています。
ここのモーニングの特徴は、店員さんに注文の際にトーストに小倉あん、
りんごジャム、いちごジャムのどれかをトッピングでつけることができます。

そしておつまみもプラスで付いてきます。

今回は純粋なトーストを楽しみたいと思い、バタートーストをお願いしました。


モーニングはシンプルながらも、トーストが厚くて食べ応えがあり、
おつまみやゆで卵もおいしかったです。

非常にバランスが取れたモーニングでした。

もちろんモーニングだけでなく、11:00からランチもやっています。
遠方からお越しの方でも立ち寄りやすいお店なので、ぜひマップ片手に立ち寄ってみて下さい。


喫茶 ミウラ

http://ichinomiya-morning.com/?p=805