皆様おはようございます。
岩佐真由美です。

まだニックネームを決めていなかったのですが、
これからはまゆごんと呼んで下さいね。

私がモーニングエンジェルズとして初めて訪れた場所は、
オープンして3年目になる珈琲幸房 晴礼堂さんです。




主人と行きました。
晴礼堂さんのモーニングは7:00~12:00までと時間が長いのが特徴で、
ランチやティーメニューも充実していました。


店内はゆったりとした空間だけでなく、どこかカジュアルな所もあるので、
若い方にも入店しやすい雰囲気があります。


モーニングの特徴は通常のモーニングプレートも豊富なのですが、
ドリンク代に+250円でボリューム満点のモーニングにも変更ができ、
主人はお腹がペコペコだったのでアイスコーヒーのクリームデニッシュ。


私はアイスカフェオレに通常モーニングプレートCのデニッシュサンドにしました。
通常モーニングプレートにはサラダとおかずが付いてきます。


通常モーニングプレートのサラダやおかずもおいしかったのですが、
それ以上にメインであるデニッシュサンドは
生クリームとフルーツとデニッシュのそれぞれが調和が取れていて、
あっという間に平らげてしまうほどの美味しさでした。


主人も美味しかったのか、あっという間に平らげてしまいました。

今度は通常モーニングプレートで唯一の和セットである
Eセットが気になるので、また訪れたいです。


珈琲幸房 晴礼堂

http://ichinomiya-morning.com/?p=6937