おはようございます。おかちです。
早起きは健康に良いですね、気持ちが しゃんとします(^-^)

本日、ねぇさんと向かったのは、モーニングマップ7番 奥町 劔光寺1ー1
カフェテラス1ばんちです。

ピンクが可愛らしくて目立つこちらです。(^-^)



店内は、お客様や、お店の方が撮影した、
お花などの素敵な写真が展示されていて、目を奪われました。(^-^)

水槽には大きな金魚や熱帯魚がいて、大人もお子様も嬉しいですね。*\(^o^)/*


金魚大好きです。

さて、モーニングですが、こちら、
♡トースト
♡ゆで卵
♡サラダ
♡あられ
が付いています。
※トーストは、ジャム、バター、小倉から選べます。
この日はバターにしました(o^^o)
ドリンクは、レモンティー380円にしました。*\(^o^)/*


お皿の形もかわいいですね。
おつまみあられも付いています。(o^^o)

サラダもおいしい(o^^o)


気さくで素敵なママさんと沢山お話しして仲良くなりました。*\(^o^)/*
写真も一緒に撮らせてもらいました。


ありがとうございました。*\(^o^)/*
ごちそうさまです。

♡モーニング時間 7時〜11時♡
♡定休日 月曜日、日曜午後♡(変更有)



カフェテラス1ばんち

http://ichinomiya-morning.com/?p=481