おはようございます\\(◡̈)/♥︎

ねーさんです☆
やっぱり冬の朝もやっぱりモーニングエンジェルズは
一宮モーニングから始まりますよね(@>ω<)ノ★゛
今日はオープン4年目を迎えたcafeKURODAにお友達と行ってきました!

私は行った事があったので、すぐわかりましたがお友達は
お店の場所は分かっても駐車場が見つけられなかったみたいです(´°ω°`)
 でも安心してください細い道に入った向かい側に駐車場はいっぱいありますので( ,,>з<)笑




無事にお友達とも合流して中に入ろうとして気付いたのが
店内への入り口はスロープになっていて車椅子やベビーカーでも入れ、
店内に入ると明るく清潔感があるので
子供からお年寄りまで入りやすい雰囲気で
とっても素敵だなと一瞬で気に入りました(﹡´◡`﹡ )

入り口ドアを開けると近くに木曽川作業所の方が作ったドーナツやクッキーが
売っていて試食も出来たのでモーニング前に一口試食しましたがとっても美味しかったです(♡ω☆)/

さて肝心のモーニングですが!

Aセット トースト ゆで卵 デザート 果物 サラダ 日替わり一品

Bセット 小倉トースト ゆで卵 デザート 果物 サラダ 日替わり一品

Cセット シナモントースト ゆで卵 デザート 果物 サラダ 日替わり一品

Dセット 週替わりトースト ゆで卵 デザート 果物 サラダ 日替わり一品

と4種類の中から選べます私はDでお友達はAを選びました!


パンは厚切りで美味しくて卵はうきうきのゆで卵でとーっても美味しくいただきました( •ω•ฅ)

キレイで雑誌もあったりしてテレビも見れるのでついつい長居してしまって
気づいたら13時過ぎていました日替わりランチも700円で
とーってもリーズナブルなのでそのままcafeKURODAさんで
とろとろふわふわオムライスランチも食べて帰りました

すっごく美味しかったです(*'∀'人)♥︎

今日も美味しい一宮モーニング&ランチをごちそうさまでしたありがとうございます**(ू•ω•ू❁)**


cafe KURODAの情報です☆

愛知県一宮市木曽川町黒田中野黒120

TEL 0586-87-1932
日・月曜休み
営業時間
火~金 8:30~16 土祝 8:30~13:30
モーニング 8:30~11:30


cafe KURODA

http://ichinomiya-morning.com/?p=4938