おはようございます。今朝は天気が良く、
元気に友人と一宮駅近くの茶房 万葉人に駅から徒歩で向かいました。*\(^o^)/*

落ち着いた雰囲気の店内。居心地が良く、以前も友人と長居していました。

店内入ると、シフォンケーキなどが入ったショーケースと、
コーヒー豆が沢山ありました。(o^^o)❤︎

こちらのお店では、世界のプレミアムコーヒーを自家焙煎し、
オーダーごとに豆を挽きドリップしてくれます。(^-^)

香りがいいですね。o(^▽^)o




モーニングは、
✴︎日替わりモーニング(本日はサンドウィッチ)
✴︎バタートースト
✴︎イチゴジャムトースト
✴︎オレンジマーマレードトースト
✴︎おぐらトースト
✴︎シナモントースト
✴︎メープルトーストから選べます*\(^o^)/*

モーニングおかわりはプラス100円です。沢山食べたい時や、色々食べたい時にもいいですね。

私は、イチゴジャムにしました。パンの焼き具合や、ジャムの量など選ぶ事も出来ます。(^-^)
イチゴジャムがたっぷりでおいしかったです。*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*
おつまみも付いていました。(^-^)

ホット レモンティーに、レモンは自分で絞れる様になっていて、フレッシュでした。

レモンなくても茶葉のいい香りでした。

次回こそは、是非 コーヒーにしたいと思っています。



茶房 万葉人

http://ichinomiya-morning.com/?p=738