おはようございまーす!!おかちです。
珈琲司 豆工房に来ましたー*\(^o^)/*
店内には
イチモ発見(#^.^#) イチモがお出迎えしてくれました。
そして、後ろには、素敵なカップが沢山*\(^o^)/*
店内は、ブラウンで、落ちつく、木の ぬくもりを感じます。(^-^)




さて、モーニングですが、


A エッグトースト
B バタートースト
C にんじんパン
D 小倉
E ジャム
F シフォン

と、6種から選べます。*\(^o^)/*


A~Fどれをえらんでも、サラダとゼリーが付きます*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*


私は Fのシフォンにしました。o(^▽^)o




シフォンケーキがふわふわで とってもおいしかったです。ケーキが大好きなので、(^-^)また食べたいです。
ゼリーと タマゴが乗ったサラダも付いてます。塩気があって、美味でした。*\(^o^)/*
ドリンクは、アイスレモンティー400円にしました。


店内には、目を惹かれるケースもありました。*\(^o^)/*モーニングは、8時~11時です、皆さん是非~*\(^o^)/*


珈琲司 豆工房

http://ichinomiya-morning.com/?p=769