Good Morning*\(^o^)/*
みなさん、風邪ひいていませんか?
だいぶ寒くなってきたので予防対策しっかりしないとですね!

今回紹介するのは…『喫茶 ミウラ』(*´`*)



お店の前にはたくさんのお客様の自転車がありました*\(^o^)/*

中に入ると奥に広く席もたくさんありました^._.^

常連さんが多くみなさん本を読んだりのんびりと
モーニングタイムを過ごしていました*\(^o^)/*


飲み物はブレンドコーヒー350円~

モーニングタイムは7:30~11:00です!

気になるモーニングは…!
トースト、卵、おつまみ!


トーストは分厚くてお腹いっぱいになりました!

そして飲み物はアップルティーを頼みました!

甘いのが好きでいつも必ず紅茶を飲む時は砂糖を入れるのですが
砂糖を入れなくても甘くて美味しかったです♪

ティーカップも可愛かった(*´`*)

ごちそうさまでした♪

喫茶 ミウラ

http://ichinomiya-morning.com/?p=805