おはようございますo(^▽^)o
今回は『COCORO CAFE』さんに行ってきました!

モー1グランプリ金賞2連覇をはじめ、様々な賞を受賞されたり、
メディアにも取り上げられている有名店ですよね♪

ココロカフェさんのモーニングといえば、ハヤシリゾットとクリームリゾットのモーニング\(^o^)/
今回はハヤシリゾットのモーニングと日替わりモーニングを注文☆




日替わりモーニングはドリンク代のみ(珈琲は350円~)で、
この日は、たまごサンドとハムサンドのセットでした♪

それに、たっぷりのサラダとリゾットがついてきます(^^)
たまごサンドには、この時期ならではの、かぼちゃペーストが入っており美味しく頂きました♪
時期のものが味わえるっていいですよね(^o^)/

他の日だと、エッグトーストやポテトサラダがトーストにのっている、のせ系トーストが
日替わりで提供されてるみたいなので、毎日何が出てくるか楽しみです!

これだけでも十分な量なのに、ハヤシリゾットのモーニングはパンの器に入っているので器まで食べれちゃいます(O_O)!
濃厚なルーの中には軽くお茶碗一杯分のご飯が!

それに、サラダと珈琲ゼリーがついてきます(・Д・)ノすごい量です!!

これで350円までのドリンク付きで600円です!!
350円以上のドリンクでも差額を払えば注文できます♪

モーニングの時間は6:00~12:00までやってるので、ランチにもぴったり★
12:00前でも店内も駐車場も賑わっていましたよ\(^o^)/

モーニングだけでなく
珈琲、紅茶にもこだわってみえるようで種類も豊富!
いろんな国の珈琲が味わえたり、ピーチやマンゴーの紅茶など、
いろいろ飲んでみたい飲み物がたくさんありました*\(^o^)/*


店内は、丸テーブルやソファー席、カウンターとありますし、
店員さんも忙しそうですが、優しく接してくれました♪

場所は千秋小学校の南側なのでわかりやすいと思います。

11月はじめ頃には、こころ屋というカレーうどんと定食屋さんも
浅井にオープンするみたいなので、そちらも気になります( ´ ▽ ` )ノ

今日もお腹いっぱい♪ごちそうさまでした(^人^)


COCORO CAFE

http://ichinomiya-morning.com/?p=774