*\(^o^)/*おはようございます。おかちです。
本日は、ねぇさんと、モーニングマップ62番あんず茶房にやって参りました~!!

親しみやすい、アットホームで店内が広くゆったりとしたお店です。

モーニングは、
トースト+サラダ+ゆで卵+焼きそばでした。




焼きそばは、紅生姜ものってました*\(^o^)/*
焼きそばモーニング珍しいですね。
麺類大好きなので、心踊りました。(≧∇≦)

サラダもシャキシャキコーンがいっぱい。
卵や野菜は、地域の食材の様です(^-^)
お腹もいっぱい大満足です。(o^^o)

次回は月曜、木曜限定の
和風モーニングに来てみたいと思います*\(^o^)/*

メニューにゆず茶(450円)などもあります。
体に良いですね。ゆずの香り大好きです。(o^^o)

天気が とても良かったので、素敵なベンチを見つけ、
観葉植物と共にパチリ記念撮影しました。

緑がキレイで癒されました。(^-^)


あんず茶房

http://ichinomiya-morning.com/?p=1048