おはようございます。おかちです。o(^▽^)o
今回、ご紹介させていただくのは、西大海道字中山にある
スリーピースです。*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*

モーニングは、なんと!!お粥がありました。*\(^o^)/*




モーニングは、
A⇨ エッグトースト+サラダ
B⇨ 黒ゴマトースト+ゆで卵+サラダ
C⇨ お粥+小鉢
D⇨ ジャムトースト+ゆで卵+サラダ
S⇨ バタートースト+ゆで卵+サラダのスリーピースセット*\(^o^)/*
W⇨ たまごサンド+野菜サンド+サラダ




私は時間帯がおそかったので、こちらのAM11時〜PM4時までの
モーニングサービスのサンドウィッチセットにしました。o(^▽^)o


寝坊した日にも有り難いです*\(^o^)/*

ドリンクは、アイスココア(480円)にしました。
生クリーム乗ってました(^-^)

野菜サンドもたまごサンドも大好きなのでおいしかったです*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*

スリーピース自慢のハチミツたっぷり黒ゴマトーストも気になるので、
次回は美容と健康に黒ゴマトーストにしようかなと思ってます(o^^o)

そして店内には3ピースしてある かわいいデコレーションを発見o(^▽^)o


そして、水曜、土曜日は、お食事メニューを注文していただいた方には
素敵なじゃんけんキャンペーンがあります。✨


是非、家族でチャレンジしたいですね。

お知らせ・・・定休日は、毎週金曜日と最終週木曜日です。よろしくお願いします。



喫茶 スリーピース

http://ichinomiya-morning.com/?p=579