おはようございます(^-^)

ゆいかてぃです♪

今日は『九品寺カフェComodo(コモド)』にモーニングを食べに行ってきました。
場所は一宮市民病院の近くです。

モーニングタイムは7:00~12:00です。定休日は水曜日です(^-^)
モーニングサービスは





A トースト(黒糖パンor白パン)
スクランブルエッグ
ミニサラダ

トーストの種類はバター、小倉、シナモン、イチゴジャム、オレンジマーマレードの5種類から選ぶことができます。

B 卵サンドorフレンチトースト
フルーツ
ミニサラダ


私はAセットの白パンで小倉トーストを食べました♪
小倉がタップリ食べることができるので、大満足(^O^)


お友達はBセットのフレンチトーストを食べていました♪
フルーツはバナナがついていたよ☆


Comodo-コモド-とは
スペイン語で、居心地がいいという意味だそうです。
その名前通り、とっても居心地のよりお店でした(^O^)

次は是非Bセットも食べに行きたいなぁ~♪
是非皆さん、九品寺カフェComodo(コモド)にモーニングしてみてください♪♪


九品寺カフェComodo(コモド)

http://ichinomiya-morning.com/?p=758