みなさん、モーニング活動は順調ですかー?

モーニングエンジェルズの「かあさん」こと、加藤愛子です(^_^)/~~
私もはりきって活動中、ですが…アップは全然おいつかなくてごめんなさい!!

さて、私の3件目はこちら~

一宮市南小渕吹場33ー2
「カフェテラス園」です!!




7時~11時までのモーニング、
今回も時間ギリギリの入店でしたが快くOK頂いて、ゆっくりお話させて下さいました~


モーニングは基本のドリンクが350円~
+季節の1品+ゆで卵かオムレツになります♪
そして、ぶあついトーストが嬉しい~笑


私はバナナシェイクと生レモンスカッシュで頂きました~
やっぱり小倉がGood(゜∇^d)!!

そして…食事がすんだ最後には、
こぶ茶のサービスが!!
懐かしい味にほっとしました~

お店のみなさんは長年共にお仕事をされているそうで、あたたかくて心和むひと時となりました!!

静かな通りにあるアットホームな空間、ゆっくりできますよ(^_^)/~~

ランチもお値打ちなので、切り替わりの前のお時間がねらいめかも~

みなさんも、まだまだたくさんまわって下さいね♪
今日も元気に、一宮モーニング!!


カフェテラス園

http://ichinomiya-morning.com/?p=673