おはようございます☀︎!
今回は母と一緒に、一宮市大和町苅安賀にある
「珈琲幸房 晴礼堂"パレード"」さんに行ってきました!
国道155号線沿いにあります。
カントリー風の店内は、ハロウィンの装飾が施され、とてもきらびやかでした



気になるモーニングは…
コーヒー 400円
ドリンク代のみで付いてくるモーニングは…
Aセット→トースト、小倉+ゆで卵+ポテトサラダ
Bセット→エッグトースト+ポテトサラダ
Cセット→デニッシュのフルーツサンド+ヨーグルト
上記以外にドリンク代にプラス250円で、
フレンチトースト、ホットドッグ、パンサラダ、ハムと卵のサンドイッチが選択できます。

どれも美味しそうだけど、私はAセットとカフェオレを注文しました!

ほんのり塩味の効いたバターが塗られたトーストに、豆の硬さが程よい小倉がぴったりな美味しさでした♪
Cセットのフルーツサンドもメープルシロップをたっぷりかけていただきました!
甘すぎないからペロリといけちゃいます?

モーニングの時間は7:00~12:00までなので、ゆっくり楽しめます!!
定休日は金曜日です。

ゆっくり目覚めたときでも安心して行けますね!ごちそうさまでした!




珈琲幸房 晴礼堂

http://ichinomiya-morning.com/?p=6937