Good Morning*\(^o^)/*
るなるなです(*^^*)♪
最近、朝晩冷えてきましたね(´×ω×`)

2期生のおかちと『花ふぇおれ』さんに行ってきました〜♪♪
店内はとても広かったです!
薔薇の飾りつけなどもありました!
テーブルも広々としていて
ソファーでまったりできました♪





そしてモーニングは…
20種類以上の中から選べます!

この写真の全部の中から選べる
とは…びっくりしました!!
たくさんあってどれにしようかすごく悩みました(´>∀<`)ゝ

私はイチゴジャムサンド
おかちはシフォンケーキ を頼みました*\(^o^)/*
薔薇の形のコーヒーゼリーと ポテトも一緒についてきます♪

イチゴジャムサンドには生クリームが たくさん入っていて美味しかったです!!

モーニングタイムは 07:30~18:30で営業時間中ずっとやっているので
寝坊しちゃった時でも 行けますね(*´艸`*)!

今度はモーニングマップの写真のあげパンを食べに行きたいです♪


花ふぇおれ

http://ichinomiya-morning.com/?p=2806