おはようございます☀︎!
今回はエンジェルズ1期生の、あやのんと一緒に行ってきました☺︎
この日はあいにくの雨でしたが、楽しんできましたよ!
おじゃましたお店は、一宮市貴船にある「喫茶スピカ」さんです。
北部中学校の南側にあります。

気になるモーニングは
コーヒー、紅茶→350円
紅茶はストレート、レモン、ミルクが選べます。

セットのモーニングは…
トースト(いちごジャムを好きな量つけられます)
小倉トースト
サンドイッチ
菓子パン(この日はレーズンパンでした)
ゆで卵orヨーグルト
サラダは取り放題です!

サンドイッチは卵焼きが挟んであって、ふわふわで美味しかったです!
手作りの味で満足でした♪


なんと、45年間もお店を続けられているので、常連さんが多くいらっしゃいました!

駐車場は裏に3台止められます。
日曜日は定休日なので、土曜日にお店に行くと、
正装をしているマスターに出会えるそうです…!
私も見てみたいです(笑)

ごちそうさまでした

喫茶スピカ

http://ichinomiya-morning.com/?p=1019