Good Morning*\(^o^)/*
るなるなです♪

今日はおかちと一緒にモーニングマップ70番の
【カフェk's】さんに行ってきました〜(o^^o)
店内に入ると大きな本棚があり
そこにはたくさんの漫画がびっしりあってびっくりしました!
もちろん、漫画だけではなく新聞もありました♪

そして店内は喫煙席と禁煙席に
分かれていて広々としていました!


モーニングのメニューは
全部で8種類ありました♪
どれも美味しそうで迷いました(T_T)
わたしはエッグトーストとホットレモンティー、
おかちはジャムトーストとアイスオーレを頼みました*\(^o^)/*
トーストにはゆで卵、スパゲティサラダ、キャベツ、
バナナ、乳酸菌飲料がついてきました∩^ω^∩

380円の飲み物はおかわりが
180円でできます*\(^o^)/*


私の頼んだホットレモンティーのティーポット、
大きくてたくさん飲めました♪
おかちの頼んだアイスオーレも大きかったです♪

おかわりが180円でできるなんて
とってもお得ですね(*´艸`*)!

今度はフレンチトーストを
食べに行きたいなあ(o^^o)

カフェk's

http://ichinomiya-morning.com/?p=708