おはようございま~す*\(^o^)/*
ゆいかてぃです♪

今日は一宮市定水寺にある「「ラブリー」」に
モーニングを食べに行ってきたよ*\(^o^)/*

場所は西成東部中学校の前にあります.
駐車場は18~20台止められて広かったですよ~♪♪

モーニングのボリューム満点!

モーニングサービスはドリンク代のみ.
☆トースト ★本日のパン
☆ゆで卵 ★サラダ

がついてきましたー*\(^o^)/*


今日の本日のパンはピザでした♪♪
朝から野菜も果物も取れるので、
元気に一日がスタートできそうです.

モーニングは380円~。
モーニングの時間は7:00~11:30まで食べられますよ(*^^*)


とても落ち着くお店で、友達とお話するのにピッタリ(^-^)

店長さんも定員さんも、とても気さくな方でしたよ~!(^-^)

最後に温かいお茶をおもてなしがあり、心も体も暖まれました~♪

また是非行きたいです*\(^o^)/*

ラブリー

http://ichinomiya-morning.com/?p=4091