おはようございます☀︎!
最近は寒暖差が激しくなってきましたが、
体調は崩されていませんか?
こんなときもモーニングで力をつけちゃいましょう!


今回は、一宮市東島町にある
「オムライス&カフェ イーグル」さんに行って来ました ♪
国道 22号線沿いにあります。

店内は広々としていて、禁煙席と喫煙席に分かれています。


こちらのお店は、ドリンク代のみで付いてくる日替わりモーニングと、
ドリンク代+150円~200円のモーニングセットが選べますが、
私は前者のモーニングを頼みました!

今回の日替わりメニューはトーストorサンドイッチで、
トーストのジャムは(いちご、マーマレード、ピーナッツバター、あん)から選択できます!

何と言っても、こだわりは地元の新鮮な
「うきうき卵」を使っていることです!!


ゆで卵も卵サンドも、どれも美味しかったです
ドリンクはホットコーヒーが400円で、
私はティー・オレ(450円)にしました。
濃厚な味で、ちょっと冷える朝にもぴったりですよ ♪

みなさんも是非、足を運んでみてくださいね。
ごちそうさまでした!

オムライス&カフェ イーグル

http://ichinomiya-morning.com/?p=601