おはようございます。おかちです。
今日は、1期生の 姉さんと
一宮モーニングマップ45番、浅野字花ノ木にある、
ナチュラルビュッフェ ユコーネに行ってきました*\(^o^)/*

イタリアンで素敵な外観です。


毎週 金曜日の、9時から11時に
一宮玉子モーニング(限定30食)が食べれます。(o^^o)
ふわふわオムレツ+焼きたてクロワッサン2個
+濃厚プリン+スープ+サラダ+フルーツ。


この日のフルーツはメロンでした。(^-^)


ドリンクは、アセロラがあったので、
健康の為にアセロラ(450円)にしました。*\(^o^)/*
そして、冷たいお茶も出してもらいました。

***店内に授乳室もありました***


お子様連れに嬉しいキッズルームがあります。(^-^)

ランチ、ディナー共に大人1580円、子供880円、幼児480円で、
イタリアンビュッフェがお楽しみいただけます。

オシャレな店内で、最大100名様まで、結婚式の二次会にもGOOD??です。


最後まで読んで下さりありがとうございました。
では、また。

ナチュラルビュッフェ ユコーネ

http://ichinomiya-morning.com/?p=4942