おはようございます♪
今年もモーニングスタンプラリー始まりましたね\(^o^)/
期間は10/31までの3ヶ月間!
いろんな店舗をまわってモーニングを紹介していきたいと思います!!
今回1店舗目のお店は『ラ・ミーナ』さんに行ってきました。


場所は一宮駅のロータリーを東にまっすぐ行ったところで、
車で5分かからないくらいのところです。
駐車場が少し分かりにくかったのですが、
すぐにお店の方がでてきてくれて案内してくれました♪
お店の斜め向いに数台分あります。


いざ、お店に入ると思わず可愛いー!
といってしまう程素敵な空間でした✳︎
服や手作りの雑貨が売っていたり、
壁には動物の絵が飾ってあったり、
テーブルクロスもお花の柄だったりと、
すごくおしゃれなのに、落ちつく空間でもありました♪


モーニングの種類は2種類で
、 トーストの種類が選べる
モーニング(バターorジャムor小倉orエッグ)と
デニッシュパンがメインのモーニングがありました。
私は小倉トーストのセットを注文♪


運ばれてきたモーニングもこれまた可愛いくて( ´ ▽ ` )ノ
スープ、フルーツ、ゼリー、ゆで卵、サラダと種類豊富なのに、
全て手作りだそうです!
彩りもよく、目でも楽しめます☆
もちろん味も美味しくて、全部ペロリと食べちゃいました♪

デニッシュパンも少しいただきましたが、
中にイチゴが練りこんであり、
ほどよく甘くて美味しかったです♪
こちらのモーニングには、ヨーグルトがついており、
みんな美味しいー!って言ってました(^^*)


トーストには切り込みがはいっており、
手でちぎって食べやすいようにしてあったり、
アイスコーヒーの氷も珈琲を凍らせたもので、
最後まで薄くならないようにという、
ママさんの心遣いがすごく嬉しかったです。
食後には、緑茶も出していただきました(o^^o)
モーニングマップにも書いてありましたが、
お客様の「満足」を第一に考えていらっしゃるのが
すごく伝わりました★

ママさんや、お客さん同士、みなさんゆったりとお話ししていたり、
本や雑誌を読んでいたりと、すごく心地良い空間で、
時間があれば、もう少し居たかったです♪


ラ・ミーナ

http://ichinomiya-morning.com/?p=5690