おはようございます(^ ^)

今日は奥町にあるカフェテラス1ばんちにいってきました☆

ピンクの外観で可愛くて朝から
ラブリーな気持ちになりました(^-^)

中に入ると2つの水槽に熱帯魚が
スイスイ泳いでいて癒されますヽ(*^ω^*)ノ
お客様が撮った素敵な写真も飾ってあって
雑誌もいっぱいあって長居してしまいそうな予感(^_^)

肝心なモーニングですが
トースト(バター、ジャム、小倉)+ゆで卵+あられ+サラダ+フルーツ

ピザトースト+ゆで卵+あられ+サラダ+フルーツ

ホットドッグ+ゆで卵+あられ+サラダ+フルーツ

から選べます!

私はピザトーストと小倉トーストを選びました(^^)


ピザトーストはチーズたっぷりで美味しかったし
小倉トーストはパンが厚切りで食べ応えがありました(^O^)

やっぱり癒される喫茶店なのでまったりして
ゆっくりして居たら梅昆布茶を出していただけましたー
ホッとひと息つけました。

店員さんのお話ではお休みが少し変わって
日曜午後と月曜がお休みだそうです。
祝日の月曜は午前営業されているそうです(^-^)

今日も楽しくて美味しい
一宮モーニングをありがとうございました(*^_^*)


カフェテラス 1ばんち

http://ichinomiya-morning.com/?p=481