一宮市末広にある
「カフェダイニングFungo」さんにお邪魔しました♪
駐車場も20台ほどあるので
車で訪れるが便利だと思います♪

モーニングは1時間のバイキング形式です!
699円+税ととってもお得なんですが
早朝割引(7時30分〜9時30分に来店)や
シニア割引(60歳以上)もあり
更にお得にもなっちゃいます♪


時間帯によって出てくるメニューも変わるので
食べたいものがある時間を目指して行くのもいいですね*\(^o^)/*

私のおすすめはカレーです☆
甘口なので小さい子や
辛いのが駄目な方も食べることができ
辛いのが好きな方は
横にスパイスが置いてあるので
好きな辛さに調節して食べることができます♪
私は辛いのが好きなので
ついつい沢山かけてしまいます(^o^)/笑

食パンには自分の好きなものを乗せて
小倉トーストやガーリックトーストを
作ることもできるのでみんなで行くと
それぞれの好みが出てくるのも
とっても面白いです*\(^o^)/*

1〜3歳までのお子さんには
キッズ料金もあるので
小さいお子さんがいても
気軽に行くことのできるお店だと思います♪


カフェダイニングFungo

http://ichinomiya-morning.com/?p=716