一宮市開明にある
「CROCE」さんにお邪魔しました♪
場所は日光川沿い
開明西保育園の横にあります!
駐車場はとっても広く30台以上ありますが
「CROCE」さんは人気店でいつも駐車場が混んでいるので
ぜひ一緒に来られる方は乗り合わせて来てください(^o^)
長い時は1時間ほど待ったりする時もありますが
呼び出しベルを貰えるので
一緒に来た友達と車の中で喋りながら
待つこともできたりするので
あっという間です☆

モーニングは
・サイコロトーストor日替わりベーグル
・ポテトサラダ
・メープルシロップ
・コーンポタージュ
・フルーツ
がドリンク代のみで付いてきます!

よくメディアでも取り上げられる
サイコロトーストは
10×10×10もあり
私も初めて実物を見たときは食べきれるかなー?
と思ったのですが
あったかくてふわふわで美味しいので
いつも食べきっちゃいます(^o^)/笑

バターとメープルシロップだけでも
充分美味しく食べることができますが
パンにつけるものが足りない!
という方は
アイスクリームやホイップを100円で
トッピングすることもできます☆
アイスクリームをトッピングしたことがありますが
熱々のパンに冷たいアイスがあって
とっても美味しかったです*\(^o^)/*
ぜひ試してみてください♪

食べきれない方はお持ち帰りすることもでき
紙袋が貰えるので
気軽に店員さんに言ってください(^o^)

レジの横には
ベーグルも沢山置いてあるので
ついつい帰りに買って帰りたくなってしまいます♪

お店は昨年移転したばかりなので
とっても綺麗で
店内も白が基調となっていて
明るい雰囲気になっています☆
天井も高くとっても開放感があります*\(^o^)/*


CROCE

http://ichinomiya-morning.com/?p=4101