皆さん、こんにちは♪
かなり冷え込んできましたが、
体調はいかがですか?
私は、しもやけが、ひどいです…

今回は一宮市千秋町にある、
【COCORO CAFE】に
エンジェルズの、よっちゃんと行ってきました!
一宮駅からバスで30分程かかりましたが、
見渡しのいい場所に建っていました。

----
早速、モーニングをご紹介します♡

モーニングは2種類あり、
日替わりのトースト350円と、
リゾット500円です。
ドリンクによって+50円の差額があります。
----
リゾットはハヤシとクリームが選べます。
私は、紅茶とクリームリゾットを注文しました!
見ただけでお腹が、いっぱいになりそうです(笑)

クリームシチューが、まろやかで、美味しいです。
器も食べられるのが、嬉しいですよね♪

定休日は水曜日です。
皆さんも是非、味わってくださいねー‼

COCORO CAFE

http://ichinomiya-morning.com/?p=774