皆さん、こんにちは♪
またまたモーニングに行って来ました!
実は私が、ケーキをとてもとても食べたかったので、
エンジェルズのよっちゃんと、
私達に良くしてくれる方のお二人に同行してもらいました(笑)

今回は一宮市牛野通にある、
“フランス洋菓子アルビノール”に行ってきました!
----
お店の中に入ると、洋菓子のいい匂いが…♪
それに、お客さんで満員でした。


ケーキセットは680円で、コーヒー、紅茶、ミルクから選べます。
もう一つは、自家製パンとサラダのセットで、400円〜です。
私はもちろん、ケーキセットを注文しました♡
----
実際に見たときは、朝からこんなに食べられるか心配でしたが、
意外とペロリといけますよ…!とても上品な味です♪
1日50食限定なので、気をつけてくださいね。

余談ですが、甘いものって無性に食べたくなるときが、 ありませんか⁉
そんな時はぜひ、お店に足を運んで、
ケーキセットを味わってみてください‼
体重が増加しても、自己責任でお願いします(笑)
----
最後に、今まで読んでくださった方、
ありがとうございました!
モーニング文化に親しんでくれる方が増えていれば、嬉しく思います。

フランス洋菓子 アルビノ-ル

http://ichinomiya-morning.com/?p=787