だんだんと暖かくなってきましたね( ´ ▽ ` )ノ
そろそろモーニング日和ですね 笑

今回は『グリーンカフェ』さんに行ってきました♪
ランチは何回か行ったことがあるのですがモーニングは、はじめてですヽ(´o`
緑色の屋根と外観が可愛いお店です☆
駐車場も広々ー!
場所は一宮市民病院の、前の道を北に行くと右手側にあります(^^)


みなさんこんにちは!
グリーンカフェさんのモーニングメニューの中には《うどん》のモーニングがあります!
めずらしい!!
それも夏はサラダうどん、
冬はきつねうどんとなっています!

私はグリーンカフェセットを\(^o^)/
一緒に行ったなっちゃんは、
きつねうどんのセットを注文☆

グリーンカフェセットには
・今日の菓子パン
(この日はチョコデニッシュでした。
どの菓子パンがついてくるのかも楽しみですね♪)
・自家製のエッグパンがついてきます♪
エッグパン自体に、バターがしっかり練りこまれていて、
たまごがはさまってなくても美味しいぐらいです\(^o^)/
他にも、カップスープ、ポテトサラダ、フルーツ、ゆで卵がついてきます♪
いろいろ付いていてボリューム満点です!!

きつねうどんは、出汁がきいてて優しい味です。
朝からあったまりますね♪
うどんも量が多く、お腹いっぱいになりました♪( ´▽`)

ホットコーヒーの値段は390円からで、
ドリンク代だけでついてくるモーニングは、
他にはトーストが2枚ついてくるトーストモーニングがあります。
あとは、+150円で、パンケーキモーニングとピザトーストモーニングがあります!
朝からパンケーキが食べれるのも嬉しいですよねd(^_^o)

14:00〜18:00は、ティータイムサービスもあり、
ワッフルやミニパフェなどがドリンク代のみでついてくるサービスもあります!
1日通してお得です★

それに、無農薬野菜を使うなど素材に力を
いれていらっしゃるようなので、安心ですね*\(^o^)/*


グリーンカフェ

http://ichinomiya-morning.com/?p=585