こんにちは!
今回は、エンジェルズメンバーで
『アンシエーヌ』さんに行ってきました★

ラストオーダーが9:00までなので、
今回は早めの集合\(^o^)/

場所は一宮駅から東へ歩いてすぐです。
車で来る方は、駐車場がクラシックホテルの隣に数台ありますが、
空いてなかったら市営駐車場へ(>人<。)

先にホテルの受付でモーニングの代金を払い、
チケットをもらいレストランへ♪
宿泊の方は600円
モーニングだけの方は800円です。

店内は広く、陽の光がさしこんでおり、
落ち着いた雰囲気(^^)
宿泊客の方が何人かいらっしゃったみたいですが、
モーニングだけの方も気兼ねなく入れます★

ホテルの朝食バイキングということで
みんなそれぞれ食べたいものを彩りなど考えずお皿へ 笑
サラダをはじめ、和食のお惣菜、揚げ物、ご飯類、みそ汁、パンなどなど…
種類豊富でした✳︎。
飲み物もたくさんあり、もちろんデザートのヨーグルトなども♪

パンは自分でオーブンで焼けるので、
焦がさないように見ててくださいね。
店員さんも気にかけてはくれますが、
すぐ焦げてしまうみたいなので 笑
このパンが美味しくて、パンばっかりたくさん食べちゃいました♪
もちろん、何を食べても美味しかったです\(^o^)/

制限時間は決まってないので朝早めに行けば、
ゆっくりとお腹いっぱい食べれます(^^)
モーニングというよりは、少しリッチな朝食という感じですが、
朝から健康的な朝食がお腹いっぱい食べれますよ♪



アンシエーヌ

http://ichinomiya-morning.com/?p=989